2021.07.31 福岡天神

晴れやかな気持ちとともに

一年も後半に入り、

あっという間に暑い夏になりましたね。


日差しの強い夏には砂漠を思い浮かべる方も

いらっしゃるのではないでしょうか。


デザート》というリングは

イタリア語で砂漠という意味があります。



雨の降らない砂漠をモチーフに。

「晴れの日が続きますように」

という想いが込められています。



元気のない日にもほっとできるような、

温かみのあるお色味。

大胆でバランスのとれた繊細な多面。


つや消しの加工は、

さらさらとした砂漠の砂を表現しています。



優しさの中にメリハリのあるデザインを込めて。

夫婦を見守ってくれるような

やわらかい印象の結婚指輪です。



まだまだ暑い日が続く夏。

晴れやかな気持ちでいられるような

結婚指輪と一緒に夫婦の時間を

過ごしてみませんか。



つくり手 井手



Male:結婚指輪デザート》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪デザート》/K18YG(イエローゴールド


福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

晴れやかな気持ちとともに