2023.12.09 横浜元町

横浜元町アトリエのほっこりナチュラルな冬支度

街にイルミネーションが煌めき、
クリスマスソングに心躍る季節となってきましたね。
 
元町通りでは黄金色に輝くアーチが
皆さまをお出迎えします。

そして、横浜元町アトリエ
クリスマス支度が整いました。

 

 

 

 

心やすらぐ、穏やかな空間


深い海を思わせる碧の中に
コットンの柔らかいホワイトと温もりあるブラウンで
優しい空気の漂う、穏やかな空間に。
 
コットンはお洋服やタオルなど
私たちの生活に馴染みのある存在かと思います。

 

 

 

 

幸せを優しく守るコットン

 
皆さんは、コットンの白いふわふわについて

正体をご存知でしょうか。
 
お花や実物だと思う方もいらっしゃるかと思いますが
実際は、種を守るための綿毛です。
 
たくさんの花々が咲いたあとに
未来へと続く種を、大切に包む役割を担っています。

 

 

 

 

お二人の幸せを見守る指輪
 

幸せを優しく守るコットンの綿毛。
 
お二人でつくる指輪も
幸せを優しく包み、お二人を守ってくれる、
そんな存在になっていただけたら嬉しく思います。

 

 

 

 

一輪ブーケのプレゼント 

クリスマスまでの期間、

週末にお越しいただいた皆さまに

お花をプレゼントしております。

ぜひご自宅で活けてお楽しみください。

 

華やぐクリスマス、大切なひとと一緒に

ぜひアトリエへ遊びに来てくださいね。
たくさんの指輪をご用意して、

皆さまを心よりお待ちしております。

 

 

横浜元町アトリエ つくり手一同

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

横浜元町アトリエのほっこりナチュラルな冬支度