2022.12.15 横浜元町

横浜元町アトリエで、大切な人と過ごすクリスマス

 

街中を歩く人たちが

何だかみんな嬉しそうな季節。

 

横浜元町アトリエも、

素敵なクリスマスを迎える準備が整いました。

 

シンボルである青いタイルは

冬の澄んだ空気をまとって

しんと静まりかえったような、落ち着きを宿しています。

 

入り口の近くには、

大きなリースが皆さまをお出迎え。

 

 

 

リースは、途切れない輪であることから

「永遠」を意味します。

また、ヨーロッパでは幸福のお守りともされているそうです。

 

結婚指輪婚約指輪にもリンクする

永遠のモチーフが、お二人の幸せへの一歩を後押ししてくれています。

 

 

 

クリスマスのイメージカラーといえば

緑や赤が多いかもしれませんが、

今年の横浜元町アトリエの装飾は、白と金をベースとしています。

 

白は純潔さや清らかな心、

クリスマスに降る雪。

新年の始まりを迎えるための想い。

 

金はクリスマスツリーに飾られるトップスターの輝き。

星が煌めく、澄んだ冬空。

豊かさや富への祈りも込められています。

 

 

街中のクリスマスツリーを見て心が躍るように

これからのお二人の人生を

優しく彩る結婚指輪婚約指輪

 

クリスマスの準備が整った横浜元町アトリエで

お二人の幸せをお手伝いいたします。

 

また、お越しいただいた皆さまへ

12月25日(日)までの期間、ささやかながら1輪のお花をプレゼントしています。

※土日限定/数には限りがございます。

 

 

 

アトリエを温かくして、お待ちしておりますね。

 

今年のクリスマスも

素敵な思い出となりますように。

 

つくり手 雨宮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

横浜元町アトリエで、大切な人と過ごすクリスマス