2022.10.14 横浜元町

大好きな星と流れるラインが煌めく結婚指輪

「星」の名前がつく野球チームを応援されているお二人。

 

"大好きな星を指輪に込めたい。"

女性から、そんな素敵な想いを聞かせていただきました。

 

なんとお二人はお誕生日が1日違い。

お二人の仲の良さに包まれながら、

ご試着が始まりました。

 

 

 

お揃いの指輪に、それぞれのお好みを込めて

 

お二人が選んでくださったのは

マルカート》という結婚指輪

 

緩やかなS字のカーブが

指元を美しく、上品に見せてくれるところ、

 

そして、お揃いのデザインであることが

一番の決め手になりましたね。

 

 

女性の指輪には大好きな星をしのばせて。

星を囲うように、ミルグレインという装飾もお入れしました。

 

星がしっかりと縦長に見えるように、

幅を少し太くアレンジしました。

 

一番星の周りに、細やかな星々が集まっているような

キラキラとした夜空を感じるデザインになりましたね。

 

 

 

 

男性の指輪は、飽きが来ないようにと

シンプルですっきりとしたデザインに。

 

幅を少し太くアレンジすることで、

存在感を感じられるようにしました。

 

お手元に合わせた絶妙な幅変更も

大事なこだわりでしたね。

 

 

お揃いのデザインだけれど、それぞれの個性も大切した指輪たちは

お互いを尊重し合い、そして想いやる

お二人を表したようなデザインになりました。

 

 

 

お二人が選んでくださった《マルカート》には

「ふたりの印」という意味があります。

 

離れていても、近くにいても

指輪がお二人の気持ちを繋いでくれるような存在になれますようにと

願いを込めてお仕立ていたしました。

"ふたりの印"になる結婚指輪

ひんやりとした秋空。

星が綺麗に見える季節になりましたね。

 

夜空を見上げて、ithでの時間を思い出していただけたら嬉しいです。

空とお手元で輝く星は、きっとお二人を優しく照らしてくれるはず。

 

 

これからも、お幸せに。

 

つくり手 雨宮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜元町アトリエ

Customer's Voice

今回は素敵な指輪をありがとうございました。2人ともとても気に入ってずっと指を眺めています(*^^*)
ithで結婚指輪を買うと決めて本当に良かったです!ありがとうございました!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

大好きな星と流れるラインが煌めく結婚指輪