2022.09.22 横浜元町

毎日"色"を感じられる結婚指輪

お二人とお会いしたのは、1月の初め。

新年初めてのお客様がお二人でした。

 

明るく、笑顔の素敵なお二人と

心地良さそうに眠っている、可愛らしいお嬢さま。

ご家族3人で指輪選びをスタートしましたね。

 

二人だけのポイントを見つけて

 

"シンプルすぎるよりも

何か二人だけのポイントが欲しい"

 

試着の中で見つけたお二人だけのポイントは

2色が織りなす、コンビカラーのデザインでした。

 

男性が選んでくださったのは《ノクターン

指輪を外すとイエローゴールドのお色味が顔を出す、

コンビカラーが内側に隠れたデザインです。

 

 

 

 

ひっそりと隠れたイエローゴールド

他の人にはわからない特別感に惹かれてくださいましたね。

 

"シンプルさ”と"お二人だけのポイント”

どちらも叶えた指輪になりました。

 

女性が選んでくださったのは《アルページオ

男性と同じ、《ノクターン》とも迷われた女性。

 

 

 

 

イエローゴールドがもう少し見えて欲しい」

育児が落ち着いたら身に着けようと思っている

イエローゴールドのファッションリングとの相性を考えて。

 

これからの未来と、

ライフスタイルを想像しながら選ばれました。

 

 

 

 

ふと指元を眺めた時に

コンビカラーの表情を楽しめる、お二人だけのペアの完成です。

 

デザインが決まった時の

お二人の嬉しそうな笑顔を今でも覚えています。

 

そして、一緒に大切な時間を過ごされたお嬢さま。

お二人の幸せな気持ちが伝わったのか、

最後はにこにこ笑顔になっていました。

 

色鮮やかな未来を願って

 

ご納品から半年。

指輪がお手元に馴染んでくる頃でしょうか。

 

後ろから相手を見守るようなコンビカラーの《ノクターン

優しく包み込むようなコンビカラーの《アルページオ

 

 

それぞれの「色」を大切に

彩り豊かな未来を、指輪と共に描いていってくださいね。

 

末永く、お幸せに。

 

つくり手 雨宮

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

毎日"色"を感じられる結婚指輪