2021.12.23 横浜元町

横浜元町アトリエで過ごす、大人のクリスマス

冬の澄んだ空気の中で

イルミネーションが街を彩り、

心弾む季節になりました。

 

 

なかなか外へ出かけられなかった方も

アトリエでクリスマスムードを

味わってみてはいかがでしょうか。

横浜アトリエのクリスマス

深い海を想わせる

ブルーのタイルに映える

冬仕様のリース。

 

今年の横浜元町アトリエは、

白とゴールドを基調にした

あたたかみのある、大人のクリスマスです。

 

 

 

 

足元には、小さなクリスマスツリーや

ロウソクの飾り付けで

非日常的なワクワク感を。

 

 

 

 

辺りが暗くなりはじめると、

クリスマスツリーに七色の明かりが灯ります。

 

冷えた身体を包みこむような

優しい明かりが

クリスマスムードを盛り上げてくれますね。

 

 

 

 

特別な思いを指輪にのせて

 

続いては、クリスマスプレゼントを連想させるような

愛らしい婚約指輪をご紹介します。

 

人と人を結びつけるという意味合いを持つ

リボンをモチーフにした《リュバン》

 

 

 

 

結いたリボンが再現された立体的なフォルムで、

まるで小さなプレゼントのようです。

 

 

ithでは、他にもたくさんの指輪を

ご用意しておりますので、

お二人だけの指輪を探しにいらしてくださいね。

小さなプレゼント

横浜元町アトリエでは、

お越しくださったお二人に

小さなプレゼントとして

一輪ブーケをお渡ししています。

 

 

 

 

お二人の指輪選びの時間が

忘れられない大切な思い出の一つとなりますように。

 

あたたかなクリスマスの装飾とともに

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

 

つくり手 古川

 

 

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

横浜元町アトリエで過ごす、大人のクリスマス