2021.06.25 横浜元町

季節のお花が皆さまをお出迎えする、横浜元町アトリエ

お二人の大切な指輪選びの時間が

素敵な思い出となりますように。


私たちつくり手は、日々そんな想いで

皆さまをお出迎えする準備をしています。


アトリエに飾る装花もその一つ。


横浜元町アトリエでは、

6月の間、紫陽花を飾っています。




みずみずしい紫陽花の姿を見ていると、

深呼吸したくなるような、

晴れやかな気持ちになりますね。





アトリエのエントランスには、

ブルーのタイルにも負けない

紫陽花のリースがお二人をお出迎え。






お二人がリング選びをする

お部屋から見ると、

アトリエの柔らかな光を受けて

より色濃く、幻想的な装いに。




“ たくさんよりも、ひとつをたいせつに ”


ithのつくり手や職人が

日々たいせつにしている言葉です。


不安な日々が続いている毎日だからこそ、

ithにお越しいただいた時間だけでも

こころ穏やかなものになりますように。


ithでは、お二人のたいせつな

指輪選びのお手伝いをさせていただきます。


皆さまのお越しを

つくり手一同お待ちしております。



つくり手 古川








横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

季節のお花が皆さまをお出迎えする、横浜元町アトリエ