2020.11.24 横浜元町

たくさんのアーチがおりなす横浜元町アトリエの温かな空間




大通りから一歩奥へと歩みを進めたさきに
ith横浜元町アトリエがあります。





アトリエ内には
大小さまざまなアーチが
訪れるお二人を温かくお出迎え。



エントランスを入ると
まず目にはいる大きなアーチ。


お二人をithの世界へと誘います。





だまし絵のように幾重にもつらなる
こちらのアーチの先にもお部屋があります。



これから始まる
お二人の指輪選びを
よりワクワクしたものにしてくれますね。





他にも、こちらはトンネルをくぐった先に

迷路のようにお部屋が繋がり、
想像を掻き立てる空間づくりがされています。





最後に、訪れるお二人の足元には
遊びごころあふれる
こんな小さなアーチも。





ith横浜元町のアトリエには
お二人を温かくお出迎えするための
工夫がたくさんあります。



ぜひ、アトリエ内で
大小様々なアーチを探してみてくださいね。

つくり手一同、お待ちしております。




つくり手 古川

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

たくさんのアーチがおりなす横浜元町アトリエの温かな空間