2020.09.29 横浜元町

横浜元町アトリエのリース


横浜元町アトリエを入った

突き当たりには、

青いタイルの空間に映える

白いリースが飾られています。



途切れない丸い形から

「永遠」を意味し、

幸せを運ぶ象徴とされているリース。



玄関にかけることで、

"皆が家に無事に帰ってきますように"という

おまじないの意味もあるそうです。



"in the house"から名前がついたith。


家で過ごすように

くつろぎながら指輪を選んで欲しい。


そんな居心地の良い空間を目指す

ithの入り口にぴったりです。


横浜アトリエには

他にもリースを飾っているので、

探してみてくださいね。



ithにはリースをイメージした

婚約指輪があります。


大粒のダイヤモンド

上質なパールを留めた、

華やかなデザイン



細部には小花をかたどった

石座を用いて、

繊細な遊び心にも溢れています。


ithには《リース》を含め

意味のこめられた指輪がたくさんあります。


季節に合わせた

装飾が施されるアトリエで、

ぜひご覧になってみてくださいね。



横浜アトリエ一同



Female:婚約指輪リース》/Pt900(プラチナ)

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

横浜元町アトリエのリース