2019.12.29 横浜元町

お二人の絆が重なり合うような個性的なフォルムのマリッジリング

結婚指輪はだれから見ても
パッとみて目を引くような、
個性的なリングをお探しのお二人。






男性は個性的で面白いデザインのリング、
女性はフォルムに動きのあるリングがお好きでしたね。




お二人が気に入ったリングは、
二本の輪が重なり合って
一つになるのが特徴的なGumelli《ジュメーリ》。







重なり合ったフォルムには
「離れることのない二人」という意味があり、
人との結びつきを大切にしたリングです。



当初は、お揃い感にこだわっていなかったお二人。

 

リング同士が絡まり合うような、
とても個性的で動きを感じられるフォルムは
お二人共通で好みのデザインでした。






表面の加工をマットから鏡面に変えることで、
つるんとしたツヤとともに
結婚指輪らしさが生まれました。




こうしてより一層、存在感のある指元に。




リングを選ぶ間も男性が冗談を言い、
隣で女性が明るく笑う。




そんな、終始笑いの絶えない仲の良いお二人です。




お二人も《ジュメーリ》のように
固い絆で結ばれているように思いました。







完成したリングを手にした際の、
とても嬉しそうに着ける姿が印象的なお二人。




これからもお二人らしく
笑顔の絶えない楽しい思い出を
リングと共に刻んでくださいね。

 

つくり手 長田

 

 

Male:結婚指輪ジュメーリ》/Pt900・K18YG
Female:結婚指輪《ジュメーリ》/Pt900・K18YG

 

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の絆が重なり合うような個性的なフォルムのマリッジリング