2017.10.24 横浜元町

丸いフォルムがクラシカルで愛らしいエンゲージリング

秋も深まり、街ゆく人の装いも、落ち着いた色や素材のお洋服が多くなる季節ですね。



Antico《アンティーコ》はモダンな雰囲気と、アンティークな雰囲気を併せ持つ、落ち着いたデザインのリング。


アンティーコの一番の特徴は、リング全体に角がなく円で構成されていることです。


ダイヤモンドを留める爪、

ダイヤモンドを覆う地金、

幅が均一でストレートな甲丸の腕、

全体的に丸い形で形作られているので、とても統一感のあるデザイン


ころんとしたフォルムが愛らしいですね。







腕はつや消しにすることでクラフト感も生まれ、

ゴールドのお色味と相まってより指に馴染みます。


また、ダイヤを留める石座部分のみ光沢にすることで、

ゴールドの地金の輝きがダイヤの輝きの華やかさを引き立てます。


ベージックな形だからこそ、ずっと身につけられるデザインですね。



横浜元町のアトリエは、海をイメージした真っ青なブルーのタイル張りの入口が異国情緒溢れる雰囲気です。


横浜の爽やかな風を感じながら、お二人だけのリングを作る、特別な時間をお過ごしください。




つくり手 伊藤理佐




Antico《アンティーコ》

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

丸いフォルムがクラシカルで愛らしいエンゲージリング