2017.08.20 横浜元町

光をモチーフにした多面の煌めきが美しいマリッジリング

以前エンゲージリングをお仕立てしたお客様。

エンゲージリングのお仕立ての際に一緒にマリッジリングもご相談いただいたのですが、マリッジリングははもう少し悩みたいとのことで
エンゲージリングとは時期を少しずらしてのお仕立てになりました。

初めてマリッジリングを見た時から女性は平打ちのリングを刃物で切り出したフォルムのLuce《ルーチェ》がお気に入り。

男性は甲丸のリングを鑢(やすり)でまっすぐな面を削り出したCrisutallo《クリスターロ》がお好きな様子でしたが、改めてご連絡いただき、再度お打合せをした際には多面という共通点はあるもののやはり形が同じ方が良いということでルーチェを選ばれました。

女性のリングは1面のみスターダスト加工を施し、他の面とは異なる輝きプラス。

男性のリングはお好きな数字が41という事で4.1㎜に変更し、落ち着いた印象のヘアライン加工でお仕立て。
”光”という意味のリングなので1面だけ鏡面仕上げにして、メリハリをだしました。

しっかりとペア感があり、おしゃれなお二人の雰囲気にぴったりなリングになりました。

マリッジリングが希望の光となり、
お二人を明るい未来へと導いてくれますように。

つくり手 牧瀬 あかり

Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)
Female:マリッジリング / K18YG (イエローゴールド)

結婚指輪 Luce≪ルーチェ≫

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

光をモチーフにした多面の煌めきが美しいマリッジリング