[平日限定]吉祥寺アトリエご来訪時に、ithの工房をご覧いただけます

ithの工房をご覧いただけるようになります

ithといえば、ひとつひとつ職人が手仕事で仕上げる結婚指輪オーダーメイドが特徴ですが、皆さまは実際に職人が指輪をつくる様子をご覧になったことはありますか?

ith吉祥寺アトリエでは、2022年9月15日(木)より平日にご来訪いただいたお客様を対象に、2階にある工房へのご案内をスタートいたします。

 

 

職人たちが指輪を制作する様子を間近でご覧いただくことで、お二人の指輪の完成がより楽しみになれば嬉しい限りです。

《吉祥寺アトリエ限定 工房案内について》

 

場所:ith 吉祥寺アトリエ

日時:平日 12:00〜18:00内 (13:00〜15:15を除く)

内容:吉祥寺アトリエ 2階工房のご案内

   指輪制作の様子をご覧いただけます

   ※ご希望の方は記念撮影を承ります

            (お客様ご自身での撮影はご遠慮願います)

 

> ith 吉祥寺アトリエの詳細情報

 

ithの始まりの場所ならではの、特別な体験

ith代表・高橋亜結がジュエリー職人として独立し、最初に開いたのがith吉祥寺アトリエでした。

 


当時は小さな部屋が工房と応接室を兼ねていましたが、今では1階は吉祥寺アトリエ、そして2階には工房、3階は生産管理事務所とフロアが分かれています。

アトリエの廊下に響く工具の音を辿り、普段は立ち入り禁止の階段で2階へ進むと、ithの工房があります。

 

 

指輪やジュエリーの制作現場を想像したり、実際にご覧になる機会は、案外少ないものかと思います。

 


ものづくりにご興味をお持ちの方や、オーダーメイドをご希望でithのアトリエをご来訪予定の方は、ぜひ平日の吉祥寺アトリエへ遊びにいらしてください。

つくり手・職人一同、お待ちいたしております。

 

ith 吉祥寺アトリエ 詳細情報

平日 12:00-19:00|土日祝 11:00-20:00

休業日・空席情報はこちら

 

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6

地図はこちら

※18:00で工房がcloseいたします

※土日・祝日はご案内できかねます

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

[平日限定]吉祥寺アトリエご来訪時に、ithの工房をご覧いただけます