【ithのオンライン相談(ネット通販)】ビデオ通話でお気軽にプロのリングアドバイザーにご相談いただけます

 

ithのオンライン相談とは


ithでは、PCやスマートフォン、タブレットなどを使用したビデオ通話で、結婚指輪婚約指輪選びのオンライン相談を承っています。お好みに合わせた指輪のアレンジ相談からご注文・納品まで承ります。

 

・お住まいの近くにithのアトリエ(実店舗)がない方

・小さなお子さまがいらっしゃる方

・外出を控えていらっしゃる方

・離れて暮らしているお二人

・ご自宅からお気軽に相談したい方

これまで、さまざまな方に、オンライン相談をご利用いただいています。

 

ご検討中の段階でも、お気軽にご相談ください。
オンライン相談後にご来店を希望される場合は、お住まいに近いアトリエをご案内いたします。

 



オンラインでも安心したデザイン相談が可能


ithのオンライン相談では、お二人に寄り添って指輪選びのお手伝いができるよう様々な工夫をしています。
ithの指輪はコレクションデザインの通りにお仕立てするだけではなく、幅やフォルム、表面加工など、お好みに合わせてアレンジを加えることもできます。リングアドバイザーである“つくり手”がデザインのご希望やご予算などをじっくりと伺い、お二人のこだわりや想いを汲んだアレンジをご提案。
また、高解像度のカメラで指輪を映しますので、繊細なテクスチャや宝石の輝きまでご覧いただくことも出来ます。アレンジのバリエーションは、過去の制作事例の画像を使用して、分かりやすくご説明いたします。

オンラインでは、実店舗のようにたくさんの指輪を一度に試着いただくことはできませんが、オンライン相談限定のサービスとして、一度に6点までの指輪とサイズ計測器の無料お貸出ししております。

また、必要に応じて確認用の試作リングの制作(有料)を行っています。
ご自宅でリラックスして試着いただけるのは、オンライン相談ならでは。



アトリエとオンラインで連携したフレキシブルな対応


オンラインでのご相談後、「もっと、たくさんの指輪を試したい」と実店舗でのご試着を希望される場合には、お住まいに近いアトリエをご案内いたします。また、アトリエご来店後に「自宅でもゆっくり試着したい」というお二人には、オンラインでご相談を承り、サンプルリングを5日間お貸出しいたします。
お客さまの履歴やオーダー内容は自社システムで管理し、オンラインと各アトリエのつくり手が連携しているため、臨機応変な対応が可能。オンライン相談でお仕立てした指輪をアトリエでお受け取りされるお客さまもいらっしゃいます。

 

 

ithでは、一人ひとりのお客さまに寄り添い、納得のいく指輪選びのお手伝いができるよう体制を整えています。

経験豊富なつくり手が皆様をサポートいたしますので、オンラインでの相談もどうぞご安心ください。

 

>オンライン相談のご予約はこちら

>アトリエご来店予約はこちら

>オンライン相談の流れについて詳しく

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

【ithのオンライン相談(ネット通販)】ビデオ通話でお気軽にプロのリングアドバイザーにご相談いただけます