ithのアトリエに、桜の季節が訪れます

2021年の桜が咲き始めました


気づけば日照時間が長くなり、ぽかぽかと暖かな陽が射す日が増えて参りましたね。

春の訪れといえば、桜の季節。今年もithのアトリエでは、桜のアレンジメントでお客様をお迎えすることになりました。

いちばん南に位置する福岡天神アトリエからスタートし、3月13日(土)〜31日(水)まで全11アトリエで2021年の桜とともにお客様をお迎えいたします。



ちょっぴり特別なアトリエで


アトリエごとのインテリアの違いに合わせ、地域のフラワーショップと相談して決めた桜の設えを少しご紹介します。

大ぶりな枝を活かしたり、より近くで楽しめるテーブルサイズに合わせたりと、それぞれのアトリエで趣向を凝らしています。

見慣れた空間がぐっと華やぎ、つくり手自身もリフレッシュ。

アトリエ内はご自由に撮影いただけますので、指輪選びの思い出を写真に残したい方は、ご遠慮なくつくり手へお声掛けください。



新型コロナウイルス感染症対について


ithでは衛生面・体調面からのスタッフによる対策をはじめ、お客様にもご協力をお願いしております。

現在、アトリエの座席数を通常の50%に減らして営業中ですので、ご来訪の際は事前のご予約ならびに空席確認をお願いいたします。

体調の優れないときはご無理なさらず、直前でもキャンセルを承りますのでお気兼ねなくご連絡ください。

《具体的な取り組みはこちら》



くつろぎのひとときを、指輪選びとともに


顔合わせや結婚式の予定が、なかなか思うように進められない中で、やっと春を迎えるお二人。指輪選びのお時間は、貴重なデートのひとときかと思います。

アトリエの和やかな雰囲気にくつろぎつつ、何かと制限が多い暮らしの中、緊張感を離れてゆったりと春を感じていただけると嬉しいです。

《ithのアトリエ所在地一覧はこちら》

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ithのアトリエに、桜の季節が訪れます