【ithのこだわり】withコロナ時代も、お二人らしい結婚指輪選びを

結婚指輪を選ぶ、大切な時間を守るために


新型コロナウイルスが暮らしに影響を及ぼし始め、早いもので半年が経ちました。

結婚を控えるお二人にとって、それまで思い描いていた準備とは勝手が異なり、少なからず戸惑われていることと思います。

何かと制限の多い状況が続きますが、私たちithでは、一生に一度の結婚選びを、安心してお客様にお楽しみいただけるよう日々取り組みを続けています。



アトリエ(実店舗)での取り組み


お客様が本当に欲しい結婚指輪を、オーダーメイドでお仕立てする私たちithでは、お客様のデザイン選びのお時間を大切にしています。

ゆったりスペースを取った座席をお客様1組ごとにご用意し、他の方の存在を気にすることなく指輪をご試着いただけるよう、お二人をお迎えしております。

このスタイルは、beforeコロナから変わらないものであり、現在はさらに対策を強化しています。

テーブル・椅子をはじめ、指輪やリングトレイなどお手に触れるものは、毎回消毒を行っています。

また、各テーブルには飛沫対策として、アクリル板で仕切りを設置しています。

指輪の受け渡しには、リングトレイを使用することで、ご試着の際にお客様とつくり手が直接接触しないよう注意を払っています。

またithでは、指輪の制作期間として現在約2ヶ月のお時間をいただいております。

完成した指輪は、通常アトリエで直接お客様へお渡ししておりますが、ご希望の方には宅配便でのご納品も可能です。

そしてお客様におかれましても、以下についてご協力をお願いいたします。

・室内の換気
・マスクのご着用
・アトリエ入室時の手指消毒
・発熱/体調不良時のご来訪のお断り
・アトリエ同時入室の人数制限に伴う事前予約へのご協力

吉祥寺・横浜元町・柏・大宮のアトリエには、駐車場のご用意もございます。ご利用を希望されるお客様は、ご予約時にお知らせください。

> 各アトリエへのアクセスはこちら



おうちで選べる結婚指輪


加えてithでは、4月よりオンラインサポートをスタートし、ご自宅に居ながらにして、指輪のオーダーメイドを承っております。

ネットショッピングのサポートセンターとしてではなく、実店舗同様にじっくりお二人のご要望を伺い、お二人ならではの指輪選びをお手伝いいたします。

お気に入りの指輪は、試着用サンプルを無料でお貸し出しを行い、試作リング制作(通常価格 ¥10,000/税込)も無料で承るため、お二人のこだわりを込めた特別なデザインも安心してオーダーいただけます。

遠方の方はもちろん、外出を控えるお二人も、ぜひご活用ください。



プロポーズの準備も、ご自宅から


オンラインサポートとは別に、WEB上でショッピングができるオンラインストアもございます。

すでに欲しい指輪がお決まりの場合、アトリエに足を運ぶことなく指輪をお求めいただけます。

特にプロポーズを計画中の方には、スマートフォンやパソコンから、お相手に内緒で指輪をお選びいただくことが可能なので、ぜひご活用ください。



お二人の思いを、かたちに


日々状況が変化する中、改めて結婚の意志を固めたお二人にとって、結婚指輪は思いにかたちを与える大切なアイテムだと捉えています。

アトリエでも、ご自宅からでも、オーダーいただいた指輪は、ひとつひとつ職人が丁寧に制作いたします。

こんなときだからこそ、喜びと心温まるひとときを。私たちは指輪づくりを通じて、お二人の新たな門出を祝福いたします。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

【ithのこだわり】withコロナ時代も、お二人らしい結婚指輪選びを