2023.11.25 梅田

冬支度の梅田アトリエ

 

街の至る所でイルミネーションや

クリスマスツリーの明かりが煌めく、

華やかな季節がやってきました。


梅田アトリエ近くの

NU茶屋町にも、大きなツリーが立ちましたね!


梅田アトリエでも

クリスマスに向けて、

冬の装いが整いました。

 

 

 

 

アトリエの入口の目印にもなるのが、

赤いリボンを飾った、冬仕様のスワッグ。


アトリエへ一歩足を踏み入れるのも

ワクワクしてもらえるよう、

温かみある装いでお二人をお出迎えします。

 

 

 


アトリエの中心を飾るクリスマスツリーは、

“ホワイトクリスマス”をイメージした

白いツリーを飾りました。

 

 

 

 

普段からあちこちに小さな動物が隠れる

遊び心ある梅田アトリエですが、

この時期には小さなサンタも見守ってくれています。


アトリエにお越しいただくみなさまに、

喜んでいただけるよう想いを込めて

今年もつくり手みんなで装飾をしました。

 

 

 

 

そして来月12月5日には、

梅田アトリエ3周年を迎えます。


アトリエにお越しくださったお二人には

クリスマスにちなんで、

プチブーケのプレゼントをご用意しています。


小さなプレゼントに、3周年の感謝も込めて。

 

 

 

 

この季節ならではの特別感あるアトリエで

指輪選びのワクワク感を楽しんでくださいますように。

 

 

つくり手 竹澤

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

冬支度の梅田アトリエ