2022.06.27 梅田

たくさん悩まれて辿り着いた優雅なカーブの婚約指輪

 

他のブランドを多く見てまわられおり、
指輪の選び方を迷われていた女性。


ithなら何か変わるかもしれないと、
望みを持ってお越しくださいましたね。


初めから変わらず好きなカーブ

お選びになったのは《オーンダ》。

 

 

 

 

お手元を綺麗に見せることは、
女性が指輪を選ぶ中で
ずっと大切にされてたことでしたね。

 

ゆるやかに描かれたカーブは、
実際にご試着してみても
お気に入りでしたね。

横から見えるデザイン

オーンダ》は波をモチーフに
作られたデザイン


指輪を横から見たときの、
さりげないデザインもお好みでした。

 

 

 

婚約指輪らしさ”とは

一粒の大きいダイヤモンドが留まった、
ソリテール》タイプのデザイン
婚約指輪らしさ”を感じられていた女性。

 

ただ、中央の脇にもダイヤが留まる

サイドメレタイプがお好きで、
ずっと悩まれていましたね。

 

 

 

 

お話をお伺いしていくと、
ダイヤモンドの特別な輝きにも
婚約指輪らしさ”を感じられていました。

 

どこに“婚約指輪らしさ”を感じるのか、
そう感じられる理由は何なのか、
ご相談の中で紐解いていくと
思わぬ発見があるものです。

 

お相手さまからのメッセージ

指輪の内側に、

女性に内緒で男性から

メッセージを刻印いたしました。

 

笑顔が印象的な女性にピッタリな、

素敵なメッセージですね。

 

 

 

 

たくさん悩まれた分だけ、

愛着のあるものになると思います。

 

これからも指輪に込められた想いを大切に、

末永くお幸せにお過ごしくださいね。

 

つくり手 佐々木

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

たくさん悩まれて辿り着いた優雅なカーブの婚約指輪