2022.06.03 梅田

動きのあるフォルムが明るい印象を感じさせるご結婚指輪

 

サプライズでプロポーズされるため、

指輪を探されていた男性。

初めてお会いした時は、緊張された様子でしたね。


プロポーズのシチュエーションなど、

いろいろなお話を聞かせていただきました。


後日プロポーズが成功したご報告と、

結婚指輪のご相談にお二人で

アトリエまでお越しくださいました。

 

 

動きのあるフォルム

今回初めてお会いした女性。

プロポーズされた日のことを

たくさんお話ししてくださいましたね。

 

和やかな空気の中、

楽しみながらご試着してくださいました。

 

選ばれた指輪は《コンモート》。

動きのあるフォルムと、

お手元に馴染む細めの幅がお二人のお好みでした。

 

お手元に馴染む色味とお好みのテクスチャを


お色味はお手元に馴染む

ピンクゴールドにされ、

質感はそれぞれが気に入られた

マットのテクスチャを施されました。

 

男性はシュッと締まったシャープな印象に。

女性はシルクのような質感で上品な印象に。

 

 

 

 

指輪のメンテナンスの際には、

ときめく感覚を大切に

指輪やご結婚式場を決めました!

と話してくださいましたね。

 

どんな場面でも楽しみながら

ご結婚の準備を進められるお二人の姿。

明るい印象を与えてくれる

お二人の動きのある結婚指輪

 

改めてお二人らしさとお人柄が表れた

素敵な結婚指輪だと感じられました。

 

 

 

 

そしてお二人の思い出が指輪に

たくさん刻まれていく中で、

こうして私もお二人の指輪に

携われることを幸せに思います。


ときめく感覚を大切に

辿り着いた特別なご結婚指輪


これからもお手元に輝く指輪を見るたび、

たくさんのときめきを届け

お二人が明るく楽しい時間を過ごせますように。

 

つくり手 福山

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

動きのあるフォルムが明るい印象を感じさせるご結婚指輪