2021.12.29 梅田

クリスタルのように輝く結婚指輪

お二人のお好み

 

偶然ithを見つけたと

アトリエへ立ち寄ってくださったお二人は、

たくさんの指輪をご試着してくださいました。

 

お好みは、

"光すぎず、マットすぎない"

光沢感のもの。

 

ithならではのデザイン

たくさん気に入ってくださいましたね。

 

 

 

辿り着いたリング

さまざまな質感を見ていく中で、

辿り着いたのは《クリスターロ》でした。

 

このリングの表面には、

やすりを一面一面ランダムな方向にかけ

その跡をそのまま残しています。

 

まるでクリスタルをカッティングしたような

面の輝きが特徴的です。

 

 

 

こだわりのアレンジ

女性は幅を細くし、

よりスタイリッシュで上品な

印象になりました。

 

お色味もイエローゴールドに変え

お好みの詰まったリングになりましたね。

 

男性はアレンジを加えていませんが、

一面だけ、やすり目が無く

キラリと光る面が隠れています。

 

そんな遊び心も大切に、

お仕立てさせていただきました。

 

 

 

 

ご納品から時間が経ち、季節も変わりましたが、

指輪はお二人の生活に溶け込むことができたでしょうか。

 

時を重ねるにつれてリングの表情も変わっていきます。

指輪が育っていく様子も楽しんでみてくださいね。

 

お二人の末永いお幸せを願っております。

 

つくり手 馬場

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

クリスタルのように輝く結婚指輪