2021.08.07 梅田

重ねて繋がるお二人だけの結婚指輪

ご入籍日からちょうど1年を迎えた日に

ithへお越しくださったお二人。

 

槌目のリングが気になっていたと

初めにおっしゃってくださっていましたが

選ばれたのは《デザート

 

 

 

このリングも槌目のようですが

実は、面を削って多面を施している為

槌目よりも、立体感のあるフォルムになります。

 

 

 

 

柔らかで大胆な多面とつや消し

そして、イエローゴールドの組み合わせを

お二人は気に入ってくださいましたね。

 

リングの内側には

2つのリングを重ねることで現れる

リースのイラストを入れました。

 

 

 

 

リースは終わりの無い輪の形から

“永遠”や“愛”を意味しているそうです。

 

これから末長く、共に歩んでいく

お二人ににとってぴったりの刻印ですね。

 

 

 

 

これからお二人と月日を重ねるごとに

リングの表情も少しずつ変わっていきます。

 

そんな変化も楽しみしながら

お二人仲良く歩まれてくださいね。

 

末永い幸せを

アトリエからお祈りしております。



つくり手 馬場



Male:結婚指輪デザート》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪デザート》/K18YG(イエローゴールド)

 

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

重ねて繋がるお二人だけの結婚指輪