2021.06.18 梅田

自然の雨をモチーフにした結婚指輪

春らしい穏やかな日々が続いていましたが、

最近は雨の日も増えましたね。


いよいよ梅雨の季節を感じされてくれます。


「雨」といえば、どんなイメージを

お持ちでしょうか。

ジメジメしていると気持ちが

あまり乗らないこともあるかと思います。


しかし「雨」には良いイメージもあるんですよ。





例えば、結婚式の日に降る雨は

“祝福の雨”と言われています。

空からもお祝いされていると思うと、

嬉しく感じますね。


ithにはそんな「雨」を

モチーフにした指輪があります。


"Pioggia"《ピオージャ》という指輪です。

イタリア語で「雨」を意味します。





ランダムな動きを感じられる彫り模様は

雨をイメージしています。


一本一本職人が手仕事で仕立てているので

あたたかみや繊細さを感じられますね。





女性リングには、プリンセスカットの

四角いダイヤが1石留まっており、

華やかさや特別感を感じますね。


“神様からの贈り物”という意味がある指輪。


毎日身につけていると

幸せなエネルギーがもらえそうですね。





ithにはさまざまな意味合いが込められた

指輪が沢山あります。


ぜひ、さまざまな指輪に会いにきて下さいね。



つくり手 伊藤

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

自然の雨をモチーフにした結婚指輪