2021.02.11 心斎橋

「自分たちらしく」を大切にお仕立てした、お二人らしい結婚指輪

 

 

 

それぞれのお好みを大切に、

ただお揃い感も少しでもいいから欲しい。

その思いがしっかり詰まった

お二人らしい結婚指輪

 

 

 

 

 

 

とても明るく気さくなお二人。

指輪選びの時間も

「あっそれ好きなんや、なるほどね」

「それ似合ってるやん!」

たくさんの会話が飛び交っていましたね。

 

お互いに思ったことを素直に伝えられる

仲の良いお二人だからこそ、

お相手の好みを尊重しあいながら

試着をどんどん進められていきました。

 

 

 

 

 

選ばれたのは《アローロ

と《アンダンテ》。

 

男性はエッジのあるフォルムに、

程よくマットでシンプルな加工。

 

側面に施された月桂樹の彫り模様も、

初めは少し抵抗があったものの、

徐々に気に入ってくださいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

女性は《アンダンテ》をベースに、

使い込んだ風合いが特徴のネーヴェ加工。

さりげないキラッと感と、

マットな風合いも同時に感じられる

珍しい加工を気に入ってくださいました。

 

デザインのワンポイントとして

ダイヤモンドを1ピース、

星の飾り彫り留めで。

さりげなくダイヤモンド

引き立たせてくれる

素敵なデザインとなりました。

 

 

 

 

 

 

そしてリング表面だけではなく、

内側の刻印にも

お二人らしさが現れています。

 

打刻された日付とお互いのお名前。

ここも私たちらしくいこうか!と

お互い好きなフォントで打刻されました。

 

 

色味をしっかり合わせ、

お二人らしいお揃い感で。

お互いを尊重し、

受け入れながら仕上げられた

お二人だけの結婚指輪の完成です。

 

 

 

 

 

 

ご納品の際に、

「これから指輪が

どう変化していくのか、楽しみ!」

とおっしゃってくださっていましたね。

 

お二人の指輪がどんな風に変化したのか、

拝見できることを、

私も楽しみにしております。

 



つくり手 濱田



Male:結婚指輪アローロ》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド

心斎橋アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

2022年10月をもちまして、
ith心斎橋アトリエを
近隣の梅田アトリエに統合いたしました


心斎橋アトリエで制作を承りました
結婚指輪および婚約指輪の修理・アフターケアのご相談は、
引き続き梅田アトリエへお問い合わせください。
ご自宅からアクセス可能なオンライン相談も便利ですので
遠方の方は併せてご利用ください。

この投稿をシェアする

「自分たちらしく」を大切にお仕立てした、お二人らしい結婚指輪