2018.07.21 心斎橋

安心の試作リングについて

ithではアトリエにお越しになるお客様に、

”試作リング”のご用意があります。


試作リングとは、

本番とは別にサンプルリングを作ることです。


お二人のご要望通りにリングがどんな形に仕上がるのか

本番前に確認していただけるので、具体的にイメージができますね。





通常リングの完成まではリングデザインや制作方法によりますが、

ithでは標準で1ヶ月半程度の制作期間をいただいています。


特に特殊なデザイン等の場合、”試作リング”を制作し、

仕上がり具合をお手元でご確認されることをお勧めしています。


約3ヶ月程度のお時間を見ていただいていますが、

デザインの内容にもよりますので、ご相談くださいね。





試作リングといっても素材が違うだけで

コーティング・人造石で本番同様にお仕立て。

試作リングの素材はシルバーを使用しています。


またデザインはもちろんのこと、

刻印やリングのサイズなども確認できますよ。





試作リングは有償になりますが、一生にひとつのリングを

本番前に一度確認をして慎重に決めていくことでより安心できますね。


ithでは”たくさんよりも、ひとつをたいせつに”

愛着のわくリングをお仕立てしています。


お二人の好みを、ぜひアトリエで聞かせてくださいね。



つくり手 佐藤 真二郎





心斎橋アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

2022年10月をもちまして、
ith心斎橋アトリエを
近隣の梅田アトリエに統合いたしました


心斎橋アトリエで制作を承りました
結婚指輪および婚約指輪の修理・アフターケアのご相談は、
引き続き梅田アトリエへお問い合わせください。
ご自宅からアクセス可能なオンライン相談も便利ですので
遠方の方は併せてご利用ください。

この投稿をシェアする

安心の試作リングについて