安心の試作リングについて | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

安心の試作リングについて
2018.07.21|Shinsaibashi

安心の試作リングについて

ithではアトリエにお越しになるお客様に、

”試作リング”のご用意があります。

 

試作リングとは、

本番とは別にサンプルリングを作ることです。

 

お二人のご要望通りにリングがどんな形に仕上がるのか

本番前に確認していただけるので、具体的にイメージができますね。

 

 

 

 

通常リングの完成まではリングデザインや制作方法によりますが、

ithでは標準で1ヶ月半程度の制作期間をいただいています。

 

特に特殊なデザイン等の場合、”試作リング”を制作し、

仕上がり具合をお手元でご確認されることをお勧めしています。

 

約3ヶ月程度のお時間を見ていただいていますが、

デザインの内容にもよりますので、ご相談くださいね。

 

 

 

 

試作リングといっても素材が違うだけで

コーティング・人造石で本番同様にお仕立て。

試作リングの素材はシルバーを使用しています。

 

またデザインはもちろんのこと、

刻印やリングのサイズなども確認できますよ。

 

 

 

 

試作リングは有償になりますが、一生にひとつのリングを

本番前に一度確認をして慎重に決めていくことでより安心できますね。

 

ithでは”たくさんよりも、ひとつをたいせつに”

愛着のわくリングをお仕立てしています。

 

お二人の好みを、ぜひアトリエで聞かせてくださいね。

 

つくり手 佐藤 真二郎

 

 

 

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

ith代表ブログ

関連Blog

結婚指輪のブランド ith 大阪心斎橋
イズ大阪心斎橋ご予約
結婚指輪のブランド ith 心斎橋
ithが大切にするぬくもりや遊び心と、心斎橋らしい
上質へのこだわりを融合させた関西唯一のアトリエです。
TEL.0120-968-611
イズ心斎橋ご予約イズ心斎橋アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」