2022.09.06 新宿

仲良くふたつの質感が寄り添う結婚指輪

Twitterでお好みの指輪を見つけていただき、

アトリエに足を運んでくださったお二人。

 

「半分だけマットの指輪がいいなと思ったんです」と

お話ししてくださいました。

 

お好みの形

様々なサンプルを見比べていくうちに

お好みの形がお互いに違うことに気が付きましたね。

 

じっくりとご相談されて

形はそれぞれの好みのものを選ぶことにしました。

 

 

男性のお気に入りは《アレグロ

面が斜めに切り替わっていくスッキリした形と、

マットと光沢、二つの質感を楽しめるデザインに惹かれていらっしゃいました。

 

 

女性のお気に入りは《ピアチェーレ

丸みのある優しい形と、

リズミカルに留まるダイヤモンドの輝きがお好みでした。

マット加工でお揃い感を

形はそれぞれお好みのものを選んだお二人、

お好みのマットを加えることで

お揃い感を高めることにしました。

 

優しいツヤ感がお手元を上品に見せてくれる

《ヘアライン》がお二人のお好みでしたね。

 

 

男性の指輪のデザインに合わせて、

女性の指輪もマットと光沢が半分づつ斜めに切り替わるように

マット加工の入れ方にもこだわりました。

 

 

また、女性の指輪の手の平側には

お二人のご入籍日にちなんで《トパーズ》をお留めし、

よりお二人らしいご結婚指輪になりました。

 

お二人が寄り添うような結婚指輪

 

 

仲睦まじいお二人のように、

ひとつの指輪の中で

ふたつの質感が寄り添うようお仕立てした結婚指輪

 

お二人のこれからの時間を

優しく包み込んでくれる存在になってくれますように。

 

また、メンテナンスでお会いできるのを楽しみにしておりますね!

 

つくり手 前堂

 

 

 

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

仲良くふたつの質感が寄り添う結婚指輪