2022.05.19 新宿

お二人の未来を見据えた結婚指輪

オーダーメイドに興味があり

アトリエに足を運んでくださったお二人。

 

「幅がしっかりあるものが良くて」と

指輪のイメージをお持ちでしたね。

 

 

 

 

シンプルな形と、シャープな雰囲気がお好みのお二人は、

クアトロ》を気に入ってくださいました。

 

お色味は肌馴染みの良さや、

普段着けているアクセサリーに合わせてイエローゴールドに。

 

 

 

 

たくさんの指輪をご試着いただく中で、

質感をマットにするか、鏡面仕上げにするか悩まれましたね。

 

じっくりとつけ比べていただき、

「もっと歳を重ねた時、マットの方が落ち着いててかっこいいよね!」と、

お二人とも、ヘアラインのマットでお仕立てすることに。

 

 

 

 

ダイヤモンドの留め方にもイメージがあった女性。

指輪のシャープな雰囲気に合わせて

四角く見える留め方で1ピースお留めしました。

 

 

 

 

四角い形のクアトロは

《喜怒哀楽》を表現した指輪です。

 

お二人でさまざまな喜怒哀楽を乗り越えて

笑顔溢れる豊かなご結婚生活となりますように。

 

つくり手 前堂

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の未来を見据えた結婚指輪