2023.05.30 名古屋栄

心休まる栄アトリエでの指輪選び

 

人生の大きな節目となる“結婚“


結婚が決まったら
その実感と幸せを感じる瞬間が
たくさんあることと思います。

 

 


その一方で、

お二人でしなくてはいけないこと

決めなくてはいけないことも盛りだくさん。


結婚準備は初めてのことが多く、
不安と期待が入り混じりますよね。

 


指輪選びもその内のひとつ。


一生ものだからこそ、
大切に選びたいものです。

 

 

 


ithでは、シンプルから個性溢れるデザインまで、
幅広くご提案させていただきます。


ぜひじっくりと着け比べてみてくださいね。


女性職人がハンドクラフトで生み出した
遊び心ある指輪たちは
眺めているだけでも心が躍ります。

 


また、その遊び心は
お二人をお迎えするアトリエにも。

 

 

 


アーチをくぐる瞬間は
童心に帰った気分でワクワクします。

 

アトリエの内壁は

大小さまざまなアーチ型になっているので

ぜひ探してみてくださいね。

 

 

 


植物や木の温もりに包まれたアトリエで
ほっと一息ついて、
指輪選びを楽しんでもらえたらうれしいです。

 


「こんな指輪にしたい!」

という指輪への憧れも、


「こんなこと聞いていいのかな…?」
と不安に思うことも、
なんでもお聞かせくださいね。



指輪選びのお手伝いができることを

楽しみにお待ちしております。

 


栄アトリエつくり手一同

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

心休まる栄アトリエでの指輪選び