2023.07.03 名古屋栄

ご試着することで見つかった新しいお好みで仕上げた結婚指輪

普段は勢いで物事を決めるけれど、

結婚指輪に限っては慎重に選びたい。

 

そんなお気持ちを持って、

ithで指輪選びをしてくださったお二人。

 

じっくりと時間をかけてご試着されました。

お二人にとってちょうどよい形

 

お二人がお選びになられたのは《スペリオーレ》。

剣腕という珍しい、山型の形状が特徴のデザインです。

 

ほどよい丸みのフォルムは男性好み、

絶妙なエッジで存在感があるのは女性好み。

 

お二人にとってよい塩梅の形でしたね。

ご試着で見つかった新しい可能性

 

実はお二人、

元々ピンクゴールドは候補外でした。

 

ですが、実際に身につけていただくと

「意外にあり!ピンク感が強すぎないね。」と

やわらかな色味を気に入っていただけました。

 

シャンパンゴールドと悩まれましたが、

自然光で見比べたりして

肌の色によりなじんだピンクゴールドに。

 

身につけなければ出会えなかったお色味で、

お揃いになったことには驚きでしたね。

かけた時間の分だけ愛情を

 

お互いによく話しかけて、意見を伝え合った

和気藹々とした指輪選びでした。

 

時間をかけて選ぶことで、

指輪への愛情も深くなることと思います。

 

お二人もそう思ってくださっていたら嬉しいです。

 

末永い幸せをお祈りしています。

 

 

つくり手 松川

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ご試着することで見つかった新しいお好みで仕上げた結婚指輪