2022.08.25 名古屋栄

一目惚れのデザインに、お二人らしいアレンジで想いをのせた結婚指輪

温かい心に溢れ、何事も一緒に楽しまれる

とっても仲良しなお二人。

 

当時、神奈川と愛知で遠距離でしたが

インスタグラムでithを見つけ、

栄アトリエへお越しくださいました!

 

 

たくさんの指輪をつけ比べ、

お二人の想いを聞かせていただきながら

どのようなデザインにしようか

ひとつひとつ考えていきました。

 

そしてお二人が選ばれたのは

インスタグラムで見つけて

"ビビッときた"と教えてくださった

ノクターン》でしたね!

 

 

内側にさりげなくコンビカラーを秘めた

お仕事中にも気兼ねなく

身に着けられるデザインです。

 

ご自身のお好みと、

ファーストインプレッションを大切に。

そうして選んだ指輪は

より一層、愛着が湧きますね。

 

そっと相手を想う気持ちを込めて

デザインされた《ノクターン》。

改めてお二人にぴったりの指輪だと感じました。

お二人だからこそのアレンジを

女性の指輪には

お二人のある想いを込めて

大きなダイヤモンドをお留めしました。

 

 

それぞれ日常で身に着ける時のイメージや

ダイヤモンドとのバランスに合わせて

指輪の幅も太くアレンジを。

 

見えないところにこだわりを込めて

“普段は見えない

指輪の内側にもこだわりたい。”

 

指輪選びを始める前に

お二人が仰っていたことです。

 

実際に刻印を考える時も、

お互いのこだわりを伝え合いながら

じっくりと思考する

仲睦まじいお二人の姿が印象的でした。

 

 

そうしてお二人は、

お互いの誕生石を贈り合うことに。

 

男性の指輪にはエメラルド

女性の指輪にはタンザナイトをお留めしました。

 

お互いを見守り、

時にはお二人を支えてくれるような、

素敵な刻印になりましたね。

ご納品

指輪が完成し、お二人との再会の時。

 

指輪を眺めるお二人の笑顔は

私にとって忘れられない

幸せな思い出になりました。

 

 

お引越しのご報告をいただいた際には、
すっかりお手元に馴染んだとのご報告も。


指輪を着けていない方が違和感があるくらいと

仰っていただけて、とっても嬉しかったです。


6月にはご結婚一周年を迎えられ、
ますます素敵なご夫婦に
なられていることと思います。


これからもお二人らしく
楽しい家庭を築いていってください。


お二人の末永い幸せを心から願っています!

 

つくり手 山口

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

一目惚れのデザインに、お二人らしいアレンジで想いをのせた結婚指輪