2021.07.05 名古屋栄

-結婚3周年- 特別なダイヤモンドをお留めした、お二人をつなぐ指輪

3周年記念の指輪を

お仕立てさせていただきました。

 

普段から指輪に

慣れ親しんでいらっしゃるお二人。

 

デザインはもちろん、

"オーダーメイドならではのこだわりを込めたい"

というご希望をお持ちでしたね。

 

 

ずっとお気に入りだったのは《ロチア》

 

何年も使い込んだような、ヴィンテージ感のあるテクスチャが

特徴です。

 

何度もご相談を重ね、すらっとしたお二人の指に

しっくりくるような太さにしました。

お二人のお手元の指輪とも好相性でしたね。

 

 

ith Diamonds をお留めしたのも、こだわりのひとつです。

 

双子のように、1つのダイヤモンド原石から

2つのメレダイヤモンドしてカットして生み出されます。

 

お二人をつなぐ大切な指輪にぴったりの、

ロマンチックなダイヤモンドです。

 

女性の指輪には見えるところに、

男性の指輪には内側に、

同じ手法でお留めしました。

 

 

お二人だけの特別な、

ふたつとないひと組みになりましたね。

 

ご納品後には、

「指輪とともに二人の思い出を築いていきたい」

とメッセージをいただきました。

 

変化していく表情も楽しみのひとつとして、

愛着を持って、身に着けていただけたら嬉しいです。

 

末永くお幸せに。

つくり手 中山


Male:結婚指輪《ロチア》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪《ロチア》/K18YG(イエローゴールド

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

-結婚3周年- 特別なダイヤモンドをお留めした、お二人をつなぐ指輪