2021.02.26 名古屋栄

心地よい空間の中で生まれた結婚指輪と婚約指輪

いくつものブランドの中から

ithを選んでくださいました。

 

ithのゆったりとした雰囲気の中で生まれたひと組み、

指輪選びの時間も大切に思ってくださり

とても嬉しかったです。

 

 

おしゃれなお二人が

結婚指輪に選ばれたのは《リボン ウーノ》。

名前の通りリボンのようなくびれたフォルムが特徴です。

 

男性の指輪は少し幅を太めに、蝶ネクタイのイメージ。

 

女性の指輪には、

ミル打ちと呼ばれる玉飾りを施し、

より華やかに仕上げました。

 

 

婚約指輪

できるだけ毎日身に着けたいというご要望から、

アルコバレーノ》を。

 

控えめに配置したダイヤモンド

普段から気兼ねなく身に着けられます。

控えめながらも、

プリンセスカットという四角いダイヤモンド

特別感を高めてくれるのもこだわりです。

 

 

ご納品の際には

「やっと結婚する実感が湧いてきました」と

おっしゃっていただけました。

 

お二人の人生の大切な役割を果たす指輪。

そんな大切な指輪選びのお手伝いをすることができて

心から幸せに思っています。

 

末長くお幸せに。

つくり手 中山


Male:結婚指輪リボン ウーノ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪リボン ウーノ》/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪アルコバレーノ》/K18YG(イエローゴールド)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

心地よい空間の中で生まれた結婚指輪と婚約指輪