2021.01.14 名古屋栄

均整のとれた、爽やかにこだわりの光る結婚指輪

「シンプルだけど

どこかこだわりのあるデザイン

そんな理想をお持ちでした。

 

「出来る限りお揃いにしたい」

初めは不安そうでしたが、

そんな心配は無用でしたね。

 

 

たくさん試着したにもかかわらず、

気持ちが良いほどぴったり合う好み。

ハンサム、シャープ、かっこいい

何度も登場した言葉です。

 

 

お二人のお気に入りは

《アレグロ》《ピウマ》

どちらも斜めのラインが印象的で、

相性の良い組み合わせです。

 

エッジの効いた

スッキリフォルムの《アレグロ》に、

潔いほど力強い《ピウマ》の彫り。

均整のとれた、爽やかにこだわりの光る

結婚指輪になりました。

 

 

結婚指輪は身につけるほどに

風合いが変わります。

そのなかでも彫りは、

独特の渋みが増してゆく職人の技法。

 

爽やかな指輪が、

お二人とともに歳を重ねて

表情が変わってゆくのが楽しみですね。

 

末長くお幸せに!

つくり手 中山


Male:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ)

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

均整のとれた、爽やかにこだわりの光る結婚指輪