2020.06.13 名古屋栄

たくさんの中から選んだお揃いの結婚指輪

ネットでいろいろ指輪を探していたお二人。

 

写真ではどれもピンとくるものがなく、

実際に指輪を見てみよう!となり、

アトリエへ足を運んでくださいましたね。

 

そんなお二人が選んだ指輪は、

マルテロ》でしたね。

 

 

たくさんの指輪を見ていく中で、

これもいいね!と楽しそうに

たくさんお気に入りの指輪を見つけていく

お二人の姿がとても印象的です。

 

その中でも、シンプルの中に一捻りある

かっこいいデザインがお好みの男性と、

細身で可愛らしいデザインがお好みの女性。

 

 

また、ご入籍前にアトリエに

ご来訪されていたこともあり、

「婚姻届に置いて写真を撮ったら可愛いよね!」

と、お話しをしていたのを思い出します。

 

内側にもこだわりのある

デザインの指輪だからこそ、少し先の

楽しみができた指輪だったのではないかなと思います。

 

 

お二人のお好みが詰まった結婚指輪

"夫婦"になったお二人を

見守ってくれますように。

 

改めて、ご入籍おめでとうございます。

これからもお二人の末永い幸せを

アトリエから祈っています。



つくり手 杉浦



Male:結婚指輪《マルテロ》/Pt900・K22YG(プラチナイエローゴールド )

Female:結婚指輪《マルテロ》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド )

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

たくさんの中から選んだお揃いの結婚指輪