2018.09.30 名古屋栄

ちょっぴりシックなホワイトゴールドのマリッジリング

最初は"細身でシンプルなリングが良い"と仰っていたお二人。

 

しかしたくさんあるリングをご試着していくうちに

気に入ってくださったのがPiuma《ピウマ》でした。

トップにキラリと光る星の飾りが印象的な彫りを施したリングです。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドも最初は無くても良いと仰ってましたが、

星の飾り彫りを活かすため、

幅を2.5mmにして、ダイヤモンドも入れることになりました。

 

お色味はお二人こだわりのホワイトゴールド

渋いお色味で、落ち着きを放ったリングになりました。

 

 

 

 

 

 

「リングの気に入ったところを活かす」

 

最初の希望よりもリングの特徴を活かすことで

お二人の優しさとこだわりが詰まったリングになりましたね。

 

 

 

 

 

 

じっくり考えてくださった時間も大切な思い出として

このリングに想いが一層込められたと思います。

 

 

 

いつまでも笑顔の絶えないお二人で。

末永い幸せをお祈りしています。



つくり手 永田 健人



Male:結婚指輪《ピウマ》/ K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪《ピウマ》/K18WG(ホワイトゴールド)

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ちょっぴりシックなホワイトゴールドのマリッジリング