2016.07.25 代表ブログ

プラチナのマリッジリング(オーダーメイド/手作り)


リングの表面に斜めに入ったライン。
男性はラインに沿って半分をつや消しホーニング仕上げ。
女性は、ダイヤモンドを11ピース。大きさのグラデーションで留めました。



プラチナ結婚指輪らしいデザイン


いつもよりも長いラインができるように
ダイヤモンドの数を増やした女性のリング。
細身で伸びやかなラインが美しいリングになりました。



男性もシンプルだけどこだわりのあるリングが完成。


男性は、いままで指輪を身に着けたことがないので
リングのデザインが目立ちすぎないようにしたいとご相談いただきました。


このアレグロは、表面に細く1本のラインを削り出して制作しています。
表面から側面に向かって細くなるラインは、立体感とバランスが重要。


このデザインを気に入っていただけて嬉しかったです。


つくり手 高橋亜結




Men’s Pt900 / マリッジリング
Lady’s Pt900,ダイヤモンド / マリッジリング




Allegro uno(アレグロ ウーノ)
http://www.ateliermarriage.com/rings/allegro_uno.html


この投稿をシェアする

プラチナのマリッジリング(オーダーメイド/手作り)