2016.04.16 代表ブログ

ゆるやかなひねりが特徴的な結婚指輪(オーダーメイド/手作り)


二人ともお揃いのフォルムでお作りした結婚指輪


ピンクゴールドにするかプラチナにするかとっても迷いましたが
じっくり考えて、プラチナでお作りすることになりました。



ダイヤモンドの数を、男性のアドバイスで7ピース。
ひねりをはさんで左右にいれました。


煌びやかなマリッジリングが出来上がり☆


リングの内側の刻印は、結婚式の日取りがきまったら、お入れしますね!



つくり手 高橋 亜結



Men’s Pt900/マリッジリング
Lady’s Pt900,ダイヤモンド/マリッジリング





Mobius due (メビウス ドゥーエ)

http://www.ateliermarriage.com/rings/mobius_due.html

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ゆるやかなひねりが特徴的な結婚指輪(オーダーメイド/手作り)