2016.02.26 代表ブログ

お色違いでお作りした結婚指輪(オーダーメイド/手作り)


はじめは男性だけでご来店。
2回目はお二人でご来店くださり、女性の好きな形に男性もあわせてお作りすることに。


女性がアルティリオの形がお気に入りだったので
表面が中心に向かって山型になったフォルムでオーダーいただきました。


男性はプラチナ、女性はゴールドの色違い。
表面の質感を、つや消しにするか光沢にするか迷いましたが、
山型のフォルムの半分を光沢に、もう半分をつや消しヘアラインでお仕立てすることに。


女性のリングには、中心にダイヤモンドを3ピース


はじめは1ピースの予定で試作リングをつくりましたが、もう少しダイヤモンドの輝きが際立つ
デザインがいいかなと悩んでいました。


想像するよりも、実際に見て安心してお渡ししたかったので
急遽3ピースの試作リングをおつくりし、見ていただきました。


悩んでたけど、試作リングをみたらすぐに決定し、あっというまにマリッジリングが完成!



今週末が挙式のお二人。
晴れの舞台、いよいよみなさんにリングお披露目ですね


末長くお幸せに!


ith表参道  年岡&高橋



Men’s Pt900/マリッジリング
Lady’s K18,ダイヤモンド/ マリッジリング




イズの結婚指輪・婚約指輪
http://www.ateliermarriage.com/gallery/

この投稿をシェアする

お色違いでお作りした結婚指輪(オーダーメイド/手作り)