2016.01.30 代表ブログ

縦の彫り模様が印象的なプラチナの結婚指輪(オーダーメイド/手作り)


2回ご来店くださったお二人。じっくりと話を重ね、オーダーのリングを決めました。


いろいろ見て迷いましたが、ピオージャのデザインを選びました。
角のエッジが指に当たって少し気になるとのことで、
その場でリングの角を丸める作業をして、つけ心地を比べてみることに。
実際に形になったものを身につけてみると、イメージ通りだったり
違ったり、体感してわかることもありますね。


気になっていた部分は、その場で解決できたので、
安心してオーダーを進めていただけることとなりました。



お二人ともお揃いのプラチナでお仕立て。


女性のリングには、中心にプリンセスカットのダイヤモンドを1ピース。
リングの内側には、お二人の記念日とお名前のイニシャル。
お互いの誕生石を交換して刻印しました。




つくり手 高橋亜結



Men’s Pt900,タンザナイト / マリッジリング
Lady’s Pt900,ダイヤモンド,サファイア/ マリッジリング





Pioggia(ピオージャ)


http://www.ateliermarriage.com/rings/pioggia.html



ithの結婚指輪・婚約指輪


http://www.ateliermarriage.com/gallery/

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

縦の彫り模様が印象的なプラチナの結婚指輪(オーダーメイド/手作り)