2014.06.23 指輪制作日誌

店舗風景



店舗内装やディスプレイのディレクションを担当している笠原です。


今日はithの店舗をご紹介しようと思います。


ithは結婚指輪やアコヤ本真珠のネックレスオーダーメイドのお店なので、

ゆったりした落ち着いた雰囲気になるように心がけました。


奥の壁はやわらかいピンク色。ただピンク色を塗っただけではなく、

たくさんの色のペンキを何層も重ねて、深みのある色になるように仕上げました。

夕暮れ時のピンク色の空を切り取ったようなイメージです。


時間を忘れ、友達のお家に遊びに来たような感覚になれるゆったりした空間。


そんな場所にある、たくさんのジュエリーを是非観にいらしてください。


職人さんが一緒にご相談に乗りながら、一生に一度の

エンゲージリング、マリッジリングを一から作ってくれます。


吉祥寺の街をお散歩に来がてら、是非遊びに来てくださいね。





イズの結婚指輪・婚約指輪コレクション

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

店舗風景