2014.02.24 指輪制作日誌

制作と工房

 

アトリエの模様替えをして数週間。

うれしいことにお越しいただくお客様が増えている。確実に。

かわいいお店、のぞいて見たくなるお部屋、なんかいろいろおもしろいものがありそう

っていう空間づくりができたってことか。

または風水的に偶然開運になったのか…

などなど

静かになったビルの一階、

ピアスのポストをつくる単純なろう付け作業をしながら考えていた。

 

 

ディスプレイ用に新しく加わったガラスのはめ込まれた木のフレーム、

置いた日からいろんな人から好評でうれしい。

透明なガラスなのに、何もないのとは違うんだね。

 

 

[a]

 

 

 

 

イズの結婚指輪・婚約指輪コレクション

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

制作と工房