[ECストア限定]お好きなサンプルリングをご自宅にお届け

ご自宅でもサンプルリングを試着できます

一生に一度の指輪選びだから、

気になる指輪はしっかりと試着してみたいですよね。

 

・ithの指輪で気になるデザインがあるのに、

アトリエが近くにないから試着ができない。

 

・アトリエに行ってみたいけど、

事情があって外出を控えている。

 

そういったお悩みをお持ちの方にも

ithの指輪をご試着していただけるよう、

オンラインストアでは、

サンプルリングの試着注文を承っております。

 

 

お貸出期間は、指輪到着日〜5日間です。

ご自宅でゆっくりと指輪をご試着ください。

返却方法はポストに投函するだけ!

試着後の返却方法も簡単です。

指輪と一緒に返送用の封筒をお送りしますので、

その封筒に返却物を同梱ください。

 

 

後はお貸出期間内のご都合が良いタイミングで、

封筒をポストへご投函いただくだけ。

 

お送り状を作成したり、

集荷依頼などの面倒な作業は必要ありません。

 

試着はしてみたいけど

その後の返却方法で懸念されている方も、

安心してご注文くださいね。

試着したから見つかる指輪の好み

いざ指輪を試着してみると、

新しい好みに気づくことも。

 

 

「このデザイン好き!」

「指輪の幅がもう少し違ったらいいのにな。」

ダイヤモンドの数を変えたいな。」

 

新たなお好みが見つかると、

どうやって指輪を選ぶべきなのか

悩まれる方も多いと思います。

 

ですが新たなお好みの発見は、

これだ!と思える特別な指輪へつながる道標。

 

ご試着の後はぜひつくり手に、

指輪選びについてご相談ください。

 

 

お好みは、ぼんやりでもはっきりとしていても、

どんな些細なことでも構いません。

 

各アトリエ、オンライン相談にて、

お待ちしています。

 

 

つくり手 平島

 

 

 

 

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

[ECストア限定]お好きなサンプルリングをご自宅にお届け