プロポーズリングの先にあるストーリーを感じて

だんだんと暖かさを感じる日が

多くなってきましたね。

 

オンラインストアでは、

近頃プロポーズリングのご注文を

たくさん承っております。

 

 

春になり色とりどりの草花が顔を出し、

「よし、今だ。」と決意の花も

心に咲いているのかなと思うと、

優しい気持ちで満たされます。

 

 

クリスマス、お正月、バレンタイン。

 

世界には様々なイベントがあり

それぞれの国によってしきたりは異なりますが、

プロポーズ》だけは世界共通。

 

 

このプロポースリングを手にした方は、

いったいどんなシュチュエーションで

プロポーズをするのだろう。

 

数多くご注文いただくプロポーズリングも、

その先にあるストーリーは、ひとつひとつ違う。

 

ご納品前の指輪をボックスにしまいながら、

そんなことを考える瞬間がとても幸せです。

 

 

 

プロポーズリングで想いを伝えた後は、

婚約指輪結婚指輪のご相談も

アトリエにて承っております。

 

ぜひ、お二人だけの

プロポーズのエピソード”を、

私たちにも聞かせてください。

 

 

 

ith 平島

 

 

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

プロポーズリングの先にあるストーリーを感じて