旅行がお好きなお二人へお仕立てした海と星空の結婚指輪

台湾出身の男性と、日本出身の女性。

お二人が住んでいるのは北海道。

 

ithの指輪を見つけて、

「自分たちらしい指輪を作れるかも」と

そんな思いでご予約をしてくださいました。

 

北海道のお二人とは、オンライン相談にて

WEB通話を通して、お話しさせていただきました。

 

旅行好きのお二人

 

お二人は旅行が趣味。

ちょうど、一番初めにご相談を終えた後も

韓国に旅行に行くと教えてくださいましたね。

 

試着注文を通して、

ご自宅にて指輪を試着しながら、

どんな指輪が自分たちらしいか

一緒に考えていきました。

 

女性の指輪は星空を表現

女性が選んだ指輪は星空がモチーフの《クラシコ》。

ゆらぎのあるフォルムは、

夜空を漂う雲のような印象を与えます。

 

 

表面に施されたダイヤモンド

夜空で煌めく星座を表現しています。

男性の指輪は海辺を表現

男性が選んだ指輪は海辺がモチーフの《セレーノ》。

エッジの効いたフォルムに

指に添う浅いS字カーブが特徴です。

 

 

綺麗に施されたマットのラインが

太陽に照らされた砂浜を表現しています。

お揃いの加工とゴールドの色味

お二人の指輪に共通する点は

イエローゴールドの地金と表面のヘアライン加工。

 

形状がバラバラな指輪に共通点を作ったことで、

隣で並ぶと不思議と違和感なく馴染みます。

 

 

「自然や旅行が好きなわたしたちに合ったデザインだと思いました。」

と嬉しいメッセージもいただきました。

 

これから素敵な場所に出かけて

指輪と共にたくさんの思い出を作ってくださいね。

 

 

つくり手 永田 

 

 

オンラインアトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

旅行がお好きなお二人へお仕立てした海と星空の結婚指輪