印台の形を活かした星と羽の彫り模様が輝くオリジナリティある結婚指輪

宮城県にお住まいのお二人から

オンライン相談のご予約をいただきました。

 

試着でお好みを再確認

ithを知ったきっかけは

《ピウマ》に一目惚れしたからと

教えてくれましたね。

 

他にどんな指輪があるのかな?と

ithのサイトをたくさん調べてくださったそうです。

 

特に気に入ったのが

《カンパーナ》《ピウマ》《ペザンテ》でしたね。

 

 

オンライン相談では

ご自宅でゆっくりご試着いただけるサービスがあります。

 

お二人もご自宅で着け比べたり、見比べたりして

やはり《カンパーナ》が一番いい!と仰ってくださいました。

オンラインでもお二人ならではのアレンジが可能

《カンパーナ》をよりお二人らしくしたいと、

全面のテクスチャを変更しました。

 

正面と側面にはメーゼ加工という、

細やかな線が柔らかく輝く、上品な光沢感の

ithのオリジナルのセミマットなテクスチャを。

 

 

 

 

《ペザンテ》のテクスチャより、

整った印象がお好みということでしたね。

 

アーム部分には

一目惚れした《ピウマ》の彫り模様を。

 

 

 

 

《カンパーナ》の形を活かし、

全面にマットのテクスチャを施すことで

デザイン的にも統一感のある指輪になりました。

オーダーメイドだからこそできる彫り模様

トップの彫り模様にもこだわりましたね。

お気に入りの《ピウマ》《ペザンテ》から、

 

星の飾り彫り留めという、

星をモチーフにしたith特有の留め方を

幅広の《カンパーナ》にアレンジしました!

 

 

 

 

女性リングは大きめのダイヤで

星の飾り彫り留めを施しました。

 

男性リングは横長の星の飾り彫りを

ダイナミックに施しました。

 

職人の手仕事で仕上げいるので

ひとつひとつに個性を感じることができますね。

素敵なメッセージありがとうございました!

 

 

ご納品の際には、

ithを知ったきっかけや

お二人でご相談したり、

完成した指輪を見て喜んでいるご様子を

 

あたたかいメッセージと共に

教えていただき、私も嬉しく思いました!

 

同時にお二人の指輪づくりに携わることができ、

光栄に思います。

 

 

 

アトリエは遠いですが、

メンテナンスは郵送でも承っておりますので

お気軽にご相談いただけますと幸いです。

 

これからも指輪のある生活をお楽しみくださいね。

末永くお幸せに!

 

つくり手 井樋

オンラインアトリエ

Customer's Voice

素敵な指輪をつくっていただきありがとうございました。
何かでふと見かけたピウマの写真に一目惚れをし、どこの指輪なのかな?と調べたことがithさんを知るきっかけでした。
どんな指輪があるんだろう?と調べていくうちにピウマの他にもたくさんの素敵な指輪があることを知り、絶対ithさんの指輪にする‼︎と旦那に相談する前から勝手に決めておりました!笑
いざ、ここの指輪がいいんだ〜と相談すると旦那もすぐにOKしてくれて、一緒に指輪を見たところ、カンパーナの形にも魅力を感じました。今回制作して頂いた指輪はそんな私たちのこれがいい!を全て取り入れてくださっていて(まさにいいとこどり!笑)、ほんとうに素敵にしていただきました。私たちの願いを全て叶えてくださりありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

印台の形を活かした星と羽の彫り模様が輝くオリジナリティある結婚指輪