お揃いの形に違ったアレンジで個性を出した結婚指輪

 

岡山県にお住まいのお二人の
オンラインでの指輪探しを
サポートさせていただきました。

 

 

試着をしてわかる印象の違い

事前にithのオンラインストアより、
気になる指輪をいくつか
ご試着いただいていたお二人。

 

カーブで丸みのある
形状が好きだと
教えてくださいました。

 

候補となったのが
《モデラート》《レガート》

どちらもカーブで丸みがあるところは
似ていますが、
指に着けた時の微妙な印象の違いを
改めて試着して見比べることに。

 


オンライン相談では
ご自宅でゆっくり
気になる指輪のご試着をしていただけます。

 

 


オンラインでアレンジもご相談


この指輪をどうアレンジできるのか?
どんな加工ができるのか?

気になるアレンジを、
オンライン相談でその場でつくり手と
アレンジについてご相談ができます。


お二人の場合、
気になる加工もいくつかあったため
加工をイメージできるサンプルリングも
ご自宅でご試着いただきました。

 

 

お揃いの形にそれぞれのアレンジを

お二人が選ばれたのは《モデラート》
全体に丸みとボリュームのある形状と、
着け心地の良さがお気に入りでしたね。


表面加工には、
ヘアライン加工という
光沢感を抑えたシンプルな
マット加工を施しました。

 

マット加工は
男性リングは全面、
女性リングは半面と
それぞれの好みに合わせたアレンジです。

 

 

 


実は、ithを知ったのは
数年前に女性がご友人と
大阪の心斎橋アトリエへ
偶然立ち寄った際に、
指輪の試着をしたことがきっかけとのこと。

 

普段心斎橋アトリエにいる
私にとってはとても驚きでしたし、
心斎橋アトリエが

ithに興味を持ってくださる

きっかけになったことがとても嬉しく感じたお話でした。


また大阪へお越しの際には
アトリエへお立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

つくり手 竹澤

 

 

 

オンラインアトリエ

Customer's Voice

この度は素敵な結婚指輪を作成していただきありがとうございました。
数年前、大阪の心斎橋店に友達とフラッと立ち寄ったときに、結婚予定もない私達に丁寧に指輪の説明・試着をさせてくれ、お店のサンプルブックをくださったときからithで結婚指輪を作りたいと思っていました。
コロナ禍ということで店舗に行くことは叶いませんでしたが、オンラインサポートでとても丁寧な対応をしていただき、夫婦共にお気に入りの指輪を作っていただくことができ、とても嬉しく思っています。
はじめてのお揃いのものなので、大切にしていこうと思います。本当にありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの形に違ったアレンジで個性を出した結婚指輪