2024.05.24 表参道

想いを叶えたシンプルな結婚指輪

お越しいただく一年ほど前、

男性がithを通りがかりに見つけてくださいました。

 

その時から

結婚指輪はここで作りたい」と

決めてくださっていたそう。

 

今回は、一年越しの想いを叶えにお越しいただいた

お二人の指輪をご紹介します。

 

二人の思う“シンプル”

 

お二人のご希望は、

普段の生活で着けていても気にならない

シンプルなデザイン

 

お二人にとっての“シンプル”とは、

光沢のある質感と、ストレートの形状でした。

 

 

中でも少しエッジの効いた印象の《トレモロ》が

お二人のイメージにぴったりとはまりましたね。

 

アレンジで叶える気持ち

 

「可愛らしさも指輪に込められたら」

 

女性のお気持ちを叶えるために

アレンジしたのはダイヤモンド

 

 

もともと1ピースだったダイヤモンド

3ピース並べてお留めし、

すっきりした印象の中に、女性らしい華やかさがプラスされました。

 

内側にも想いを込めて

 

お二人にとって大切な月のお誕生石

タンザナイトを指輪の内側へ。

お石を入れる位置にもこだわりが詰まっています。

 

 

シンプルだからこそ、お二人らしさが際立つ

特別な指輪が完成しました。

 

 

完成した結婚指輪との初対面の時、

お二人が満面の笑みでとても幸せそうにされていた光景を

今でも鮮明に思い出します。

 

 

これから先も途切れることなく

お二人の思い出が紡がれることを

心よりお祈りしております。

 

つくり手 山本

表参道アトリエ

この投稿をシェアする

想いを叶えたシンプルな結婚指輪