2022.12.26 表参道

年の瀬を迎えて

 

聖なる夜が明け、

ロマンティックな街の雰囲気から一変。

年越しに向けて、慌ただしさを感じ始める季節になりましたね。

 

 

今年もたくさんの素敵なご縁に恵まれ、

ご結婚に向けての大切なお手伝いができ、

とても嬉しく思います。

 

 

 

 

お越しになるお客様の中には

初日の出と一緒にプロポーズをとお考えの方、

すっきりとした気持ちで年明けを迎えるために

指輪探しをされる方。

 

時折、来年のお話が出ては「もうそんな時期か」と驚くことも。

 

年末らしい、少しそわそわとした雰囲気を

アトリエでもよく感じるようになりました。

 

 

 

 

来年も、よりたくさんの方の幸せを

見届けることができますように。

 

そして、素敵な指輪との出会いを

お手伝いできますように。

 

 

 

 

2023年も、皆さまにお会いできる日を

心より楽しみにしております。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

表参道アトリエ つくり手一同

 

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

年の瀬を迎えて