2020.12.30 表参道

お二人だけの暗号を込めた結婚指輪

「これを絶対やりたくて」


二本の指輪を重ねた時に

表面に暗号のように文字が現れる《シーフラ》



このデザインに惹かれて

ithへお越しくださったお二人。


"二つで一つになる"

特別なデザイン結婚指輪のテーマに決めました。


たくさん着け比べていただいた中で出会った《リボン ウーノ》



男性は“蝶ネクタイ”のように、


女性はフチに小さな粒々のミルグレイン加工を施し、

可愛らしい“リボンの形”に。



「それぞれのデザインに男性らしさ、女性らしさがあっていいね」

と男性がおっしゃってくださいましたね。


指輪の表面に入れる《シーフラ》の文字は

お二人のイニシャルが一番しっかりとわかる

小文字でお入れすることが決まりました。


「なんだかお洋服のブランドみたいだね」

「それもネタになるね」

と仲睦まじく笑い合っていらっしゃったお二人のお姿が

とても印象に残っています。


お二人の絆を結ぶリボンの形に、

お二人だけの暗号を込めて。



これからお二人らしく

笑顔の絶えない

温かい家庭を築かれることでしょう。


末永いお幸せをアトリエよりお祈りしております。





つくり手 / 庄形



Male:結婚指輪《リボン ウーノ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《リボン ウーノ》/Pt900(プラチナ)

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人だけの暗号を込めた結婚指輪