2020.06.23 表参道

「どっちも可愛い!」を叶えた結婚指輪

くるりと回すと全く別の表情が現れる指輪。

 

お二人の想いをぎゅっと込めた

ご結婚の証をお納めしました。

 

 

 

 

色々なフォルムの指輪の中から

お二人が選ばれたのは、

ベーシックなストレートのかたち。

 

「表面の質感で個性を出したい」

とご希望を教えてくださいました。

 

その中でも2つの指輪を

とても気に入ってくださいましたね。

 

Milgrain《ミルグレイン》Erba《エルバ》

という指輪です。

 

 

 

 

どちらも繊細な手しごとを感じられますが、

それぞれ異なる印象を与えてくれます。

 

「どっちも可愛い!」

 

と2つのデザインに惹かれているお二人。

 

「気分によって指輪の雰囲気を変えたい」

 

と呟いた女性の想いを汲み、

1つの指輪に2つのデザインを乗せた

贅沢なお仕立てに仕上げました。

 

 

 

 

シルクを思わせる大人っぽいムードと、

繊細さを感じる華やかな彫り模様。

 

半周ごとに変えた質感で、

ふと目に留まる瞬間瞬間の

表情を楽しめるアイテムに。

 

 

 

 

“どちらか”ではなく、“どちらも”を叶えた、

遊び心いっぱいの幸せのかたち。

 

ご納品の際の、

お手元で指輪をくるくると

回して楽しむ姿がとても可愛らしく、

私もいつの間にか笑顔になっていました。

 

 

 

 

内側の刻印は、まだお二人で考え中。

お二人の想いが刻まれると、

よりいっそう愛おしい存在になりますね。

 

お二人の末永い幸せを、

アトリエよりそっと願っております。

 



つくり手 斉藤




Male:結婚指輪《オーダーメイド》/K18WG(ホワイトゴールド


Female:結婚指輪《オーダーメイド》/K18YG(イエローゴールド

 

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

「どっちも可愛い!」を叶えた結婚指輪