2020.03.13 表参道

温かい明りの灯る表参道アトリエで、指輪選びの思い出を

表参道アトリエは、
賑やかな大通りを曲がって
少し歩いたところにあります。


出迎えるのは、温かな明りが灯る入り口。


扉を開けると広がるのは、
可愛らしく不思議な
絵本の世界のような空間です。





アトリエ全体は、
迷路のような不思議な間取りに。


お部屋のひとつひとつに
それぞれ違う色が使われています。






まるで絵本のページを
1ページずつめくっていくように、
お部屋の印象も変わっていきます。


“指輪を選ぶ空間が、
お二人にとって
安らげる場所でありますように”


鮮やかなのに落ち着きのある色彩には、
そんな想いが込められています。





“リラックスして、
望み通りのデザインに辿り着けるように”


ほっと寛げる雰囲気と、
ワクワクするような遊び心の
両方を感じていただける
表参道アトリエです。


お越しになる際は、
ぜひお部屋の雰囲気も
楽しんでみてくださいね。




つくり手 安藤

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

温かい明りの灯る表参道アトリエで、指輪選びの思い出を